Nicotto Town


✾ぷるん✾


夏コーデ(*✪‿✪pღ✿ღ

夏コーデ(*✪‿✪pღ✿ღ

もらったステキコーデ♪:88

夏コーデ(*✪‿✪pღ✿ღ

アバター
2016/05/26 23:30
♡サスケさん♡

ほほ~ぉ^^
色っぽかった?やった~チュッ♪

今日、会えて~嬉しいよぉ(*✪‿✪pღ✿ღ
アバター
2016/05/26 23:27
♡macaronさん♡

ほんわか~してくれたの?ありがとねぇ^^
足~褒めてもらっちゃった~♪

今日も、会えて~嬉しいよぉ(*✪‿✪pღ✿ღ
アバター
2016/05/26 23:24
♡めいちゃん♡

めいちゃんの頼みなら~何でも聞くさぁ^^b
(私に、出来る事ならね)
ありがとね~~~優しいね♪

今日も、会えて~嬉しいよぉ(*✪‿✪pღ✿ღ
アバター
2016/05/26 23:20
♡けいさん♡

たまには、変わった組み合わせしたいんだけど・・・
毎日やってると、アイテムが限られてるから・・・なかなか思いつかなくて^^;

今日も、会えて~嬉しいよぉ(*✪‿✪pღ✿ღ
アバター
2016/05/25 18:39
赤い、ルージュが色っぽいですね。
チューしたくなる。(^0^)
アバター
2016/05/25 08:27
ほんわか心が温まるようなコーデだねヾ(*≧∀≦*)ノ
ぷるんちゃん、足綺麗だ♪
アバター
2016/05/25 04:33
ピンクコーデ可愛い!
リクエストに答えてくれたみたいで・・うれしいな。

飽きないですよー。
だっていつも違う組み合わせになってますから。
毎日ほほ~。なるほど・・って見てます。
アバター
2016/05/25 00:55
ピンクコーデの中、赤がすごく効いていますね~♪
赤の分量が、この位の量だからいいのでしょうね~^^
すごくかわいい❤
メイクも瞳の色も、いつもコーデにあわせていますよね。
本当にコーデ上手だなぁ…✿



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.