Nicotto Town



ドリーム券、当選したよ!


たぶん初めてだと思うけど、
3枚当選の通知が来た。
トータル5000コインだって。

嬉しくなくはないけど、
僕がガチャで欲しいのは、コインじゃないんだけどな~。
Cコインは腐るほどあって、
今、部屋を増設したり、家具なんか買って浪費してるけど、
どんどんコインが増え続けてる・・・

無課金者の僕ができるガチャは、
無料の青ガチャと、ログインしてたまに貰える白ガチャ券だけ。
で、1枚の白ガチャ券があったから
先日やって貰えたのが、あじさいのプランター植え。

だから、僕の持ってるアイテムは、
ニコタウンに入った時やガーデンなんかで達成時に貰えるものとか、
Cコインで買える服とかしかない。

それと、以前、何となくやって貰っていた「耳」とか、
銀河鉄道のリンゴぐらい・・・
最近、よくCコインでできるお試しガチャをやって、
ちまきとかカーネーションとかの目玉も得たけど、
トマトシリーズは目玉が当たらなくて、
トマトの缶ジュースもおねだりして貰ったぐらい。

コインいっぱいあるから、
ガチャガチャ、何日も回したけど、
出て来るのは同じものばっかりだったりするから、
みんな倉庫送りの刑を与えてる。

それと、ドリーム券のオンパレード。
おとといの夜、またやってみたけど、
5回まわして、ナント4枚がドリーム券。
何が「ドリーム」だ!
とムッとなって、まだ残っってる5回分はパス。

ま、タダで気分転換させてもらってるから、
エラソ~に文句なんか言えないんだけどね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.