Nicotto Town



定期検診のお知らせ


・・・が来ました。
コレは歯医者の検診のお知らせハガキです。
年に何回か虫歯がなくとも歯のチェックとクリーニングに行っております\(^o^)/

といってもどMでは無いので喜んで行くわけではありません!!

歯は大事だよ~ 歯は一生ものだよ~と親から教えられソーダソーダと思い通っております。

でも・・でも・・出来たら行きたくないww

あのイスが何となくイヤなんですよねえ・・まな板の鯉状態ww怖いので目をつむってマス。
今度も何もありませんように・・・!1回で終われますように・・・!

・・でもそこの歯医者さん結構イケメンなのです。(@´゚艸`)ウフウフ
マスクを取ったらどうか分かりませんがww

アバター
2016/06/04 15:27
そうだよねw

歯科衛生士のおねえさんが、可愛いと、続けていきたくなるw
アバター
2016/06/04 00:06

彼氏気取りで訪問さん
   コメントありがとう!
   そうですよね。結構日にちが経っちゃうと、行くたくない気持が多いですww
   だから定期検診のハガキがきたらハア・・・ってなっちゃいます。ここでいかないと、途切れちゃうんですよねw
   でも歯は大事ですよ~w行きましょうねw
アバター
2016/06/03 23:45
行き始めたら癖になって、
続けて行くんだけど、
一度休んだら、
パッタリ行かなくなる(笑)
アバター
2016/05/25 12:46
ねろちゃん
   コメントありがとう!
   ウンw頑張って妄想膨らまして行ってくるww
アバター
2016/05/25 12:45
マスクの下妄想してがんばれww
アバター
2016/05/25 12:07
ゆっきさん
   コメントありがとう!
   ゆっきさんさんたらww
   治療の前と後に先生の説明みたいなのがあるんですけど
   結構なイケメンなんで密かに楽しみですwwどうせ痛い思いするなら良いこと探さないとww
アバター
2016/05/25 12:05
エレウシスさん
   コメントありがとう!
   確かにそれなんですねww
   まあ恥ずかしいかっこ見せてるわけですからww
アバター
2016/05/25 06:58
え!イケ面・・・(//∇//)

そりゃ喜んで行きます!ww
アバター
2016/05/24 23:49
相手はイケメンでも、こちらは大口開けてる状態ですが。。。
アバター
2016/05/24 21:33
ひでさん
   コメントありがとう!
   それなんのけんしん??w
   いっつもひでさんが行ってるやつ?w
アバター
2016/05/24 21:07
高齢者けんしんですかw
アバター
2016/05/24 20:33
ノアトさん
   コメントありがとう!
   ええええ~!
   いくら大好きなノアトさんでも妖刀はちょっと・・・ご遠慮いたします。゚(●'ω'o)゚。うるうる
アバター
2016/05/24 18:51
なんだよ。言ってくれれば、私が診てあげるのに…♡

この妖刀で治療してあげよう。ふははははは!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.