Nicotto Town



お昼のニコ釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
2
28.16cm
ブルーギル
1
14.91cm
ヘラブナ
1
34.95cm
コイ
1
87.08cm
バケツ
1
26.19cm
アユ
1
22.63cm
シャチホコ
1
47.57cm
2016/05/24 13:09

あっ、と思ってランキング発表を見た。
今回は、それでも19種がランクインしてる。
けれど、お立ち台どころか、ベスト10入りもない。
まぁ、いいけどね。
(また、Cコインが貯まっちゃうなぁ)

もう大漁になっていたから、今日はやんないもんね、
と思ってたけど、

新たなレア魚「うたたねシャチホコ」登場!
との表示を見て、1発で仕留めてやると勇んで釣り堀へ。

シャチホコが釣れた時、ヤッターと心で叫んだけど、
よーく見れば、いつものシャチホコ。
ガックリ・・・

でも、充分に次回のランク圏には入るだろうサイズ。
シャチホコはあんまり釣れないらしく、
よっぽど小さくなければ、ランクインするんだけどね。

長靴も、たぶんランク圏内。
釣り上げた2匹?ともが、そうだった。
この時間は、「長靴タイム」なのか。
コイとヘラブナはもう一歩かな。

てなこと書いて、ハッと気がついた。
僕はもう、ランクインには拘らないと
心に決めたんじゃなかったっけ、と。

そうだった。

でも、まったり、のんびりやって、
ランクインしたんならショーガナイよね。
今回は、新レア魚狙いの邪心に溢れていたけれど・・・

アバター
2016/05/24 14:27
私も、新レアだめだったよ~
19種ランクイン、おめでとう~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.