Nicotto Town



夜明け前に

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+44

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
25.27cm
ウグイ
2
22.15cm
コイ
1
71.92cm
ブラックバス
1
42.82cm
ライギョ
1
69.39cm
2016/05/24 03:39

欠け始めた月が、南の空にボーッと靄って見える。
風もなく、昨日の熱気がまだ残ってるって感じ。
午後になって、暑かったなぁ。

釣り始めて「あと5分」って表示のとき、
大型魚がヒットしてクリックしようとしたら、
画面中央に、「回線が閉じました」!

プツンと切れたから、再度インして続行すると、
以上の釣果に。
前半に釣った分は、どこに行っちゃったんだろう?

まっ、いいけどね。
もう、のんびりやろうって決めたから。
あくせく、でもなかったけど、
多魚種、同時にランクイン目指すなんて飽きてきたから。

30魚種以上の同時ランクインが続いたりしたもんだから、
調子こいちゃったかもしれないなぁ。
こんなの、大して意味ないのに・・・

4月に始めたころは、
なんかのんびりできて、
あの水音を聞いてるだけで、心地よかったのに・・・

もうランクインできたらラッキー、
って感じで、ゆったり、のんびり、まったりでやろうっと。

スズメがチュッ、チュッと鳴き始めてる。

アバター
2016/05/24 08:22
朝焼けが見えたら、素敵ですね。
スズメ…^^

すごいランクインしてるんですね。
回線が切れると、誰に怒っていいのかわからなくなるけど、
イッコウさん、寛大。

あの水音、私も好きです(^^♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.