Nicotto Town


ぽぷりわーるど


Merry X'masイヴ!!

みんなめりーくりすまあす(◆*'v`*)

くりすますいヴは楽しめたかい?(〃゚A゚)

ぽぷりはおねえと一緒にケーキ作ったお!!
みなさまにおみせできなくて残念ですわ…(。-ω-)

明日は友達と遊びあんどお泊りだからにこっとお休みい!!

みんなと会えないのがさびしーな(*´;ェ;`*)

残りの1日 くりすます もみんな楽しんできてね!!
良いくりすますを~(๑→ܫ←๑)

んじゃぐっばい!!

アバター
2008/12/25 10:43
ぴこ
しょーとけーきいいなあ!!
ぽぷりも食べたい!!
けど生クリーム食べ過ぎるとりばーすする(。-ω-)
アバター
2008/12/24 22:35
ぴこもケーキ食べた(*´ω`*)しょーとけーき!
アバター
2008/12/24 22:07
あーたんじゃないか!!
こめんとありがと(〃゚A゚)
愛犬いーね(◆*'v`*)
アバター
2008/12/24 21:59
愛犬とケーキでつ(*´ェ`*)モフモフ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.