Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


今年は。

テーマ 「好きなスポーツ選手」


わたしスポーツ結構好き。


好きなスポーツ選手ってなると即答は難しいんやけど、今年の夏はオリンピックあるから楽しみ!


あ。

女子バレー、オリンピック出場おめでとですw


オリンピックで楽しみなのは、体操と新体操、シンクロ、水泳、野球、女子バレー。

あと、吉田沙保里。

陸上競技も見る。

柔道も。


夏のオリンピックやからこんな感じかなw




ボクシングはオリンピックのはあんまり見ないw

プロのやつの方が好きなのだ。



バドミントンはやると楽しいけど、オリンピックはあんま見ない。


卓球は球が速くて動体視力がギリwww

そやからたぶん試合はそんな見ないけど、女子の結果はスポーツニュースで見るw



夏は甲子園もあるから、スポーツニュース見逃せない!!





アバター
2016/05/23 20:58
モトムちん。

そんなに運動嫌いやったんかwww
まあ、わたしも見るばっかりでスポーツしてないけどな!

吉田沙保里は○ルゾック辞めたから、あのCMシリーズもう終わりやでw
アバター
2016/05/23 20:53
うりさん。

ライブで見ることにこだわらなければ大丈夫!
お仕事もあるから、夜中とかまで見てるとしんどいしなww
スポーツニュースでハイライト見るつもりw
アバター
2016/05/23 20:50
ひでさん。

めっちゃあつくなりそう!!
オリンピック的にも。
気候的にも…ww
アバター
2016/05/23 20:36
ひぃいいいいwwwwwww

スポーツかぁ。。。普段やらないし観ないし極めつけに運動するの好きじゃないから興味もないんだけど、オリンピックは何故か観てしまうwwww
吉田沙保里さんはすごいよねぇいつも感動する。すごい人なのにCMでの扱いが微妙www
アバター
2016/05/23 20:17
私もオリンピック楽しみ!
リオだと日本と時差が結構あるから、TV観戦大変かな~。
アバター
2016/05/23 19:46
熱い夏になるね✨



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.