Nicotto Town



今日は・・・


まだ今日は五月なのに・・・


なんていう暑さなんだろ

まるで梅雨明け

この分じゃ、本格的な夏はきっと

40℃が万あらでもないかも・・・・(;´・ω・)



アバター
2016/05/26 19:38
むぅぅぅぅ、一年中春って、いいね。
春から梅雨入り前が一番好きだなぁ。
アバター
2016/05/26 10:30
あ、言葉足らず m(__)m

常春の件ね。

日本は四季だけど、

他国で、常春の地域?国があるとゆう話を聞いたのですた。

・・・で、それは何処?

答えがわからず・・・

調べる気力もなく(笑)

・・・とゆう、話の流れですた。

 (*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2016/05/25 19:05
ありがとう。
確かに。。。 確かに暑すぎる。
今日が涼しく感じられた・・・。

今年の梅雨、長そうだなぁ・・・・・・・・・・・(;´・ω・)

アバター
2016/05/24 21:55
いったん雨で収まるらしいですね。
ちょっとさすがにきつかった、ここでこの暑さは。
身体気をつけてくださいねー。
アバター
2016/05/24 18:55
20℃かぁ、22~23℃がいいんちゃうかなぁ・・・
でも、高そうだね、そういう設備のある施設は。
難しいもんや・・・・
アバター
2016/05/23 19:10
暑いね、、、

老人ホームのスタッフさんと話てて・・・

年中20度位がいいね!・・・って。

聞いた話、

常夏ならぬ、常春の所があるんだって!

どこじゃろ?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.