Nicotto Town



暑いなぁ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ギンブナ
1
24.69cm
ナマズ
1
53.36cm
エンゼルフィッシュ
1
14.58cm
アユ
2
18.87cm
イトウ
1
97.90cm
ハクレン
1
86.59cm
肉まんのストラップ
3
6.11cm
2016/05/23 17:25

真夏日なのかなぁ。
昼間、やっつけ仕事をして、
暑いから、休憩中。

今週のランク圏には20種残ってるけど、
下位に多くの魚が集中してることを、さっき確認。
もういいや、って思おうとしたけど、
いや、それじゃいけないゾっと、タウンの釣り掘へ。

そこで知り合いに、偶然会ってしまった。
初めて、「会話」っちゅうものをやってみた。
タウン、そんなに行かないし、
人見知りで純情だから、ホントに初体験・・・

昼間に、そんな所にいた恥ずかしさもあって、
スゴスゴ帰って来た。
収穫した八朔をグリグリと絞り、
天然フレッシュジュースを作って、ゴクゴク。

それから、ひっそりとマイ釣り堀で糸を垂れた。
もう3回の釣行で、「大漁」赤印を宣告されてるから、
サイズアップを図ってのチャレンジ。

すると、ダ!
また、肉まんクンが次から次と顔を出した。
深夜と朝にやった3回で、5匹もゲットしてる。
申し訳ないけど、もうウンザリ。

でも、イトウとエンゼルフィッシュ(イトウ・エン)は
自己ベストには及ばないけど、
ランクインは確定的サイズ。
もう、自己ベストと比較すれば
ランク圏かどうか、ほぼ分かっちゃうから。

もう今夜はやらないよーダ。
出掛けなくちゃいけないから。

アバター
2016/05/24 02:42
知り合いって、私?^^

なんか偶然で、緊張したよね。
修羅場だったんだよぉ~あの辺。

気を取り直して、夜釣りにマイ釣堀行くか~(=゚ω゚)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.