Nicotto Town


✾ぷるん✾


お気に入りコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:76

お気に入りコーデ

アバター
2016/05/23 21:51
♡サスケさん♡

サスケさん~細かく見てくれてるのね^^
今日の、ぷるんのコーデが好みなのかにゃ~♪

今週も、仲良くしてねぇ(*^。^*)♡♡
アバター
2016/05/23 21:42
♡macaronさん♡

本当に、ちゃんと見てくれてるぅ~^^
暑いからね~涼しくね♪

今週も、仲良くしてねぇ(*^。^*)♡♡
アバター
2016/05/23 21:37
♡めいちゃん♡

今日も、涼しく見えたかなぁ~^^
暑いからね^^;

今週も、仲良くしてねぇ(*^。^*)♡♡
アバター
2016/05/23 14:21
お~!
白(銀)の衣装に紫の背景綺麗ですね。
シックな大人の中にリボンが、若さを表しています。
こんな人が、彼女なら・・・(^0^)
アバター
2016/05/23 08:22
背景の紫にコーデの白が映えて素敵です^^
背景の色をカチューシャにさりげなく取り入れてるところがプルンちゃんらしいわヾ(*≧∀≦*)ノ
アバター
2016/05/23 04:26
綺麗な紫に華やかなコーデがピッタリです。
今週もラブラブ~♡よろしくお願いします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.