Nicotto Town



ただいま


何時もご訪問有り難う

この度は私事でお騒がせして申し訳ありません
無事に弟の奥さんのお通夜と告別式を
済ませる事が出来ました有り難う御座いました
これからもニコに置きましては交友関係を保つ様心がけて
参ります 何時までも宜しくお願い申し上げます

アバター
2009/09/20 08:32
★弦月さんコメ有り難う 優しいお言葉に元気が出ますよ感謝です

★ジェニーさんコメ有り難う はい有り難う頑張ります 又宜しくです

弦月さん ジェニーさんコメント有り難う ☆.。.:*(嬉´Д‘嬉).。.:*☆ です
アバター
2009/09/20 00:19
お疲れさまです。
サムさんもお疲れの出ないように。
アバター
2009/09/19 10:01
おつかれさまでした!

ご冥福を心よりお祈り申し上げます。
弟さんの奥さんとは・・・
お辛いでしょう・・・

サムさんと弟さんに良いことがありますように!
元気出してくださいd(*^ω^*)ネッ!
アバター
2009/09/19 06:12
★ふうさん ★音さん ★ひなげしさん ★chocoさん ★ゆずさん ★にこりんさん

★フミっちさん ★しょうこさん ★mojyaさん ★usagiさん ★kikiさん

皆さん心温まるお言葉有り難う 元気が出ますよ 何時も有り難う
アバター
2009/09/18 18:53
お疲れ様でした
身内の不幸は悲しいですね
ご冥福をお祈り申し上げます
アバター
2009/09/18 18:48
ご冥福を心よりお祈り申し上げますm(__)m

次はいいことがあるといいですね。
アバター
2009/09/18 18:31
おかえりなさい。
弟さんの支えになってあげてくださいね。
お疲れ様でした
アバター
2009/09/18 17:41
お疲れ様です!
アバター
2009/09/18 17:28
大変でしたね・・・。
お身内の方・・心が痛いですね。。
お空の星となってみんなを見守ってくれることでしょう。

お疲れ様でした。
アバター
2009/09/18 16:30
おかえりなさい。
このたびは、大変でしたね。
お疲れさまでした。
アバター
2009/09/18 16:19
サムさん、お疲れ様でした。

義妹さんが亡くなられたんですね。
サムさんも お辛い事と思いますが
弟さんの支えになってあげて下さいね。

サムさんをはじめ、
サムさんのお身内の方々が
心身共に健康で過ごされますよう
心からお祈り申し上げます。
アバター
2009/09/18 16:07
そうだったんですか・・・。弟さん、大変でしたね・・・。
サムさんも、お疲れ様でした✿
アバター
2009/09/18 15:56
お疲れ様でした。
気苦労が絶えませんね。
之からも宜しくお願いします。
アバター
2009/09/18 15:48
おかえりなさい。
   おつかれさまでした。

こちらこそどうぞよろしく♪
アバター
2009/09/18 15:45
お疲れさまでした^^
大変でしたね><

こちらこそよろしくお願い申し上げます♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.