Nicotto Town



今日の3回目

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+131

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
1
9.91cm
ブルーギル
1
16.60cm
ウグイ
2
28.95cm
ニゴイ
1
37.40cm
ギンブナ
1
14.90cm
ライギョ
2
67.76cm
ブラウントラウト
1
48.94cm
アユ
1
27.10cm
肉まんのストラップ
1
5.05cm
2016/05/22 18:40

西の空が、茜色に染まってる。
キュウリやナスなんかに水をあげた時、
夕とはいっても汗が流れるほどの暑さ。
けど今は、シャワーを浴びた体を
心地よい風が通り過ぎていく。

釣果はご覧のとおり、
ミジメ、ミジメ、ミジメ。

肉まんクンはまたも登場したけど、
片っ端から売り払っていったのに、
まだ大漁マークが付かない。

3回とも130前後のコイン。
釣りの上限200コインのはずなのに?
ラッキーというか、時々意味不明のこんなことがある。

まあ、それはそれでいいんだけど、
もうCコインは32万点を超えちゃってる。
四川省だけは5年くらい前からやってたけど、
後はほぼ、去年の夏から。

コツコツ貯めても、あんまり使い道がない・・・
誰かにあげてもいいよ~

アバター
2016/05/23 00:26
コイン上限3倍!
知らなかったです~(;´・ω・)
アバター
2016/05/22 21:33
週末はコイン上限3倍だかなんだかですよ(・o・)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.