Nicotto Town



昼は焼肉定食

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+184

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
10.11cm
ブルーギル
2
21.84cm
オイカワ
1
15.87cm
ニゴイ
1
48.42cm
ブラックバス
1
32.57cm
ネオンテトラ
1
3.95cm
ソウギョ
1
82.30cm
アユ
1
19.51cm
肉まんのストラップ
2
4.75cm
2016/05/22 13:11

朝はパンで済ましたから、
昼はバ~ンと、焼肉ランチ。

お腹いっぱいにして、
今度は魚を捕まえに・・・

ソウギョは問題外のサイズだったけど、
ニゴイはベストに近いサイズ。
間違いなく、上位の方にランクされるはず。
お立ち台には遠いけれども。

また、肉まんクンがやって来た。
それも2匹連れ立って。
邪魔くさいと、冷淡にバシバシ売ると、
「大漁」パッカ~ン、かと思ったけど、セーフ。

このストラップというやつが他にもあるけれど、
水槽付き持ち帰りじゃなく、手で持てるとか、
カバンなどのアクセサリーとして付けられるとかに
ならないのかなぁ。

それに、ストラップを水槽で飼うって変じゃない?
まっ、釣り堀にそれがいること自体、
真面目に考えたら変なんだけれど・・・




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.