Nicotto Town


✾ぷるん✾


夏コーデ✿

夏コーデ✿

もらったステキコーデ♪:86

夏コーデ✿

アバター
2016/05/23 21:32
♡秋さん♡

暑い日が続いてたから~見た涼しくと思って^^

秋さん
会いに来てくれて〜ありがとね(๑ơ ₃ ơ)♥

アバター
2016/05/22 22:12
青・・・いや水色ですね。
涼しそうで今にぴったりだ。
アバター
2016/05/22 16:09
♡macaronさん♡

macaronさんに、少しでも「涼」を感じてもらいたくて(⌒_⌒)
こう暑くなると、ガリガリ君が食べたくなるぅ〜♪

macaronさん
いつも、会いに来てくれて〜ありがとね(๑ơ ₃ ơ)♥チュッ
アバター
2016/05/22 16:03
♡めいちゃん♡

最近、暑いから見て涼しく感じて欲しいと思って(⌒_⌒)
アイス美味しい時期だね〜♪

めいちゃん
今日も、ありがとね〜ラブラブ(๑ơ ₃ ơ)♥
アバター
2016/05/22 15:59
♡りりすさん♡

いつも、見てくれてたんですね〜嬉しいなぁ(⌒_⌒)

今日は、見に来てくれて〜ありがとぉ(๑ơ ₃ ơ)♥
アバター
2016/05/22 07:43
ソーダ水みたいな色した薔薇に夏を感じるわぁ♪
水色基調のコーデが涼しげで素敵ぽちっ!
アバター
2016/05/22 04:47
水色のコーデ涼しそうですね。とても綺麗です。
ぷるんさんのコーデ見たら公園に行ってアイス食べたくなりました。
日焼け怖いけどこの時期外は気持ちいいよね。
アバター
2016/05/22 01:34
いつも、いつも、ステキです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.