Nicotto Town



空の青さが増したような

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+165

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ナマズ
1
53.19cm
ブラックバス
1
34.99cm
グッピー
1
4.55cm
ネオンテトラ
1
3.50cm
バケツ
3
32.94cm
川の真珠貝
1
10.24cm
ドジョウ
2
7.81cm
2016/05/21 08:37

深夜は異常に寒さを感じて、
いつもより早めにベッドへ。

最初にグッピー。
僕にとってのベスト記録更新。
近頃、ベストが更新できなくて腐っていたけど、
幸先いいスタート。

だが、ダ!
驚くことに、その後、

バケツ3連続ヒット!!!

そんなバナナ!
(古い! でも、バナナが高騰しそうで心配だなぁ)
この釣り堀は、バケツを投げ込み放題なのか!

大型はヒットせず、カワイイのばかり。
でも、「川の真珠貝」もランク圏には入りそう。

何日かぶりに、複数がランクインしそうな釣果。
釣り堀の女神が、ご慈悲を賜れたんだろうか。

あっ、そうだ。
今日は、のんびり釣りしてる場合じゃないんだ。

アバター
2016/05/22 00:51
バケツ、3連続ヒットは、
ある意味、レアよりすごいのでは^^

朝、バナナ食べた~(*‘∀‘)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.