Nicotto Town


✾ぷるん✾


夏コーデ^^

夏コーデ^^

もらったステキコーデ♪:91

夏コーデ^^

アバター
2016/05/21 14:26
♡macaronさん♡

今日も、暑いね〜
外は無理っぽいから。。。お買い物にしよう❀.(*´▽`*)❀.
最近、似たようなコーデだから見飽きちゃうよね〜
もう少しアイテムがあればなぁ(。-_-。)

今日も、顔見せに来てくれて〜ありがとぽん(๑ơ ₃ ơ)♥
アバター
2016/05/21 14:20
♡めいちゃん♡

何処か行こうかぁ〜
でも、外は暑いね(;>_<;)
海はまだ早いし〜やっぱりお買い物かな(´∩ω∩`)♡

パソコン〜さすがにそろそろマズイかも(;>_<;)

今日も、顔見せに来てくれて〜ありがとぽん(๑ơ ₃ ơ)♥
アバター
2016/05/21 07:56
ぷるんちゃん、週末はお洒落してお出かけかな?
楽しい週末になりますように♪
アバター
2016/05/21 04:44
週末です!遊びに行くよー。用意はいい?
って、お誘いの声が聞こえてきそうなコーデです。
ピンクと水色好きだなぁ。可愛いなぁ。

PCの機嫌が早くなおりますように。楽しい週末をお過ごしくださいね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.