Nicotto Town



白ガチャ可愛すぎる・・・


今回の新作ガチャ、パンダまみれですごくカワイイ!


これはパンダ好きの私が回さないわけにはいかない!

と、思い3回回してみましたw

個人的には、レインコートが出るといいなって思ったんですが

1回目はスカートで、2回目はビニール傘でした。

まだ回したい気持ちはあるんですが・・・

非課金な為、出来るだけPコインは節約して使いたい!w

けど、タウンに出ると様々なパンダコーデされている方や

お友達の方もかわいいパンダコーデになっていた為w

やっぱり、制御できなくてまた回してしまいました><

そして3回目・・・なんと!

3回目に目玉が出たんですよ~!!

肩に乗っているパンダがそうですw

目玉出るなんて驚きでした^^;

でもまだレインコート出てないw

なので・・・また何回か回しちゃうかも?^^;

アバター
2016/05/21 16:54
新さん、

ありがとう~^^
うんうん!
パンダの顔がついてるのがいいw

シャツとか出ると両方揃えないと嫌だよね><;
私もスカートだけ出ちゃったからどうしても上のシャツ出したいと思ってるw

お!
おやおや?ww
新さんも非課金で頑張るのかな!?ww
アバター
2016/05/21 16:53
あほたん、

いたよねw
タウンパンダだらけww

うん^^
確かに!私もこのビニール傘お気に入りw

私もそのカバン今朝出たよw
あらら、被りだったんだね><
被るとヘコみますねw
アバター
2016/05/21 11:19
おお、目玉おめでとう♪(o´∀`b)b♪
傘もいいね(¬_,¬)b

自分はシャツと背景でした・・・(;´∀`)
課金はもうしたくない(´-ω-`)w
アバター
2016/05/21 10:15
ふふふ 昨日はタウンにパンダがいっぱいいたw
目玉がでるとはラッキーガール! でも目玉のより傘のがかわいいなー
あほたんはわきにはさむカバンが2個もでたよ(^◇^)イラネー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.