Nicotto Town



昼の釣行

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+91

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ウグイ
1
20.46cm
ギンブナ
1
15.08cm
コイ
1
75.81cm
ブラックバス
1
26.01cm
イワナ
1
51.49cm
バケツ
1
29.61cm
アユ
1
19.83cm
川の真珠貝
1
5.95cm
肉まんのストラップ
2
4.81cm
2016/05/20 11:41

暑くなるのは、関東じゃなかったのかな。
雲が空を覆って、風も北西から吹いていて、
肌寒ささえ感じる。

マイ釣り堀では釣果が望めそうもないので、
タウンの釣り堀にやって来た。
誰かいて、話しかけられたらドーシヨウ
って心配したけど、誰もいなかった。
ちょっと安堵。

イワナはランク圏に入ったと思うけど、
あとはさっぱり・・・
また肉まんクンが釣れて、
1匹目はショーガナク持ち帰りにしたけど、
2匹目は、もう勘弁してくれと売ったところ、
あの「大漁」マークが。

ちっぽけな「川の真珠貝」も釣れてしまったから、
どっちにしろ、「大漁」からは免れない運命だったわけだ。

こうも釣果が芳しくないと、
タウンの釣り堀まで悪名が轟いてしまってるのかなぁ・・・・・・・・・・

アバター
2016/05/20 21:56
やっぱり裏で手を回されてるのかな(^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.