Nicotto Town



どん底の釣行

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+79

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
オイカワ
1
11.69cm
ギンブナ
1
22.89cm
ニジマス
3
47.91cm
ネオンテトラ
1
2.86cm
長靴(ピンク)
2
23.48cm
2016/05/20 00:30

昨日は風があったけど、暑かった。
北海道が30度を超える暑さらしい。
かき氷を食べたくなる季節が近づいてる。

このところ続いてる、ミジメな釣果。
本日1回目も、サンザンな結果。
4月に始めた最初の釣行以来の
サイテ~の数とサイズ。

「マイ釣り堀」と言うんだから、魚の数は決まってるのかなぁ。
もういっぱい釣ってしまったから、魚がいなくなったのかもなぁ。
それとも、「もうそんなに入賞させないもんね」、
って、ニコット事務局が裏で手を回してるのかなぁ。

重い腰上げて、タウンの釣り堀でやってみようかなぁ。
それとも、1種でも入賞すればいいかな、
って思うようになれば楽かもしれないなぁ。

マウスの調子が戻ってきたから、
昨日、気晴らしに「四川省」を
気合い入れてやってみたら、
ランク圏に入ってしまった。
また、そっちでお立ち台を目指そうかなぁ。

アバター
2016/05/20 02:43
こんばんは

おかげさまで54,000点超えが出来ました
次のランキングには乗れそうです

本当にありがとうございましたm(_ _)m

※ブログの内容に関するコメじゃなくてすみませんでした



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.