Nicotto Town


✾ぷるん✾


夏コーデ(*✪‿✪pღ✿ღ

夏コーデ(*✪‿✪pღ✿ღ

もらったステキコーデ♪:96

夏コーデ(*✪‿✪pღ✿ღ

アバター
2016/05/21 14:09
♡ヴァーンさん♡

現実逃避は、どうなったのかなぁ〜
何処かお出掛けしたのかな(⌒_⌒)
そちらは、かなり暑いでしょ〜また、昨年のようにバテないようにね(^0^)

会いに来てくれて〜ありがとぉღ(❛٥❛ღ)。oO♡♡♡ 
アバター
2016/05/21 13:48
♡macaronさん♡

macaronさんは、いつも優しく褒めてくれるよね(*^-^*)
その優しさに癒やされてるなぁ〜私❀.(*´▽`*)❀.

毎日、会いに来てくれて〜ありがとぉღ(❛٥❛ღ)。oO♡♡♡
アバター
2016/05/21 13:43
♡めいちゃん♡

またまた、めいちゃん可愛い事言ってくれるんだから(*^-^*)
毎日、暑いね〜夜は、肌寒い感じで温度差がね(。-_-。)

毎日、会いに来てくれて〜ありがとぉღ(❛٥❛ღ)。oO♡♡♡
アバター
2016/05/20 19:45
ぷるんさ~ん

もう二日しかないんだよう><

現実逃避したくなってきました・・・^^;

ポチッ^0^
アバター
2016/05/20 08:00
ぷるんちゃんには蝶々も似合うけど薔薇も良く似合うね。
背景もぷるんちゃんもとってもゴージャス^^
アバター
2016/05/20 07:33
今日も晴れて気温上がりそうです。
そんな日にピッタリのコーデですね。
キラキラ~はごまかしてるんじゃなくて
ぷるんさん自身がキラキラしてるんですよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.