Nicotto Town


小桃のかんづめ


小学校の運動会!


私の住んでいる市では

日曜日・22日に 運動会の小学校が多いようです✾(。◠‿◠。✿)

すぐ近くの小学校でも
先週から練習はじめて
まる一日かけて全体リハーサルをやっていました^^

声が聞こえるし
いつもそばを通るので よ~くわかるのですね・・( =①ω①=)フフフ 

でも 詳しいプログラムはわからないのです。
組み体操は 事故(ケガ)の危険性が指摘されたし
もうやらないのかなぁ・・

天気予報は ☀

教会の行き帰りに見にいこうかな~♪
(通り道に母校含め3校あります^^)


アバター
2016/05/21 12:31
運動会かぁ
アバター
2016/05/21 08:21
すぐ近くの小学校は 今日が運動会のようです^^
アバター
2016/05/21 08:07
22日お天気が良くて良かったです^^

日曜礼拝に通っていらしゃいますか?私の祖父母もクリスチャンでした^^
ですので、聖書や讃美歌は子供の頃から身近なものでした

私は、讃美歌の心洗われる音楽が大好きです(*^▽^*)
アバター
2016/05/20 15:48
小桃さん、ヽ( ´∇`)ノ ~こんにちは♪
コメありがとうございます(*´∀`*)
stpとお水のお届けでーす^^

そういえば、9月末に運動会が終わるとすぐに
移動教室が有ったっぽいです^^
イベント目白押しヾ(✿❛◡❛)ノ
アバター
2016/05/20 06:01
近所の学校はたしか28日に一斉に運動会だったはず…
友達と一緒に見に行くんだけど、塾と日にちが被ってるから忙しくなりそうw

stpのお届け*
アバター
2016/05/19 18:02
2度目のこんにちは^^
5月に運動会すつ学校って多いのかなぁ?
私の学校は9月末ですヾ(✿❛◡❛)ノ

運動が苦手な子にとっては、一番嫌なイベント(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.