Nicotto Town


✾ぷるん✾


夏コーデ✲;:*ヾ(✷♛‿♛✷)ノ*:.。♪

夏コーデ✲;:*ヾ(✷♛‿♛✷)ノ*:.。♪

もらったステキコーデ♪:101

夏コーデ✲;:*ヾ(✷♛‿♛✷)ノ*:.。♪

アバター
2016/05/19 23:03
♡じんちゃん♡

今日も、会いに来てくれたんだ~うれしいなぁ^^

じんちゃんの顔見れて~嬉しい✲;:*ヾ(✷♛‿♛✷)ノ*:.。ありがとぉ♡

アバター
2016/05/19 21:04
かわいいよ( ^^
アバター
2016/05/19 20:53
♡macaronさん♡

水玉~水玉~一応、合わせてみたよぉ^^
ちゃんと、見てくれて~ありがとぉ♪

今日も、macaronさんの顔見れて~嬉しい✲;:*ヾ(✷♛‿♛✷)ノ*:.。ありがとぉ♡
アバター
2016/05/19 20:41
♡めいちゃん♡

めいちゃん~キラキラでごまかしてるのよん^^;
スケスケ感が、ふんわりに見えて~良かったぁ♪

今日も、めいちゃんの顔見れて~嬉しい✲;:*ヾ(✷♛‿♛✷)ノ*:.。ありがとぉ♡
アバター
2016/05/19 20:36
♡けいさん♡

ファンとかじゃないよ~たまたま素敵押してくれてるだけだよぉ^^
この「お休みインナー」が、お気に入りぃ~♪
なんか・・・最近、だんだん欲しいアイテムが無くなってきて困った><
けいさん~どうしましょ^^;

今日も、けいさんの顔見れて~嬉しい✲;:*ヾ(✷♛‿♛✷)ノ*:.。ありがとぉ♡
アバター
2016/05/19 08:30
背景とインナーとカチューシャの水玉がリンクしてて素敵です.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○
アバター
2016/05/19 03:54
黒なのにふんわりした感じがいいですね。
キラキラ~してるぷるんさん。いつも素敵です。
アバター
2016/05/19 01:04
今の時点で、既にステキが33♪
ぷるんさんファンの多さ、コーデのステキさの表れですよね^^
全く「お休みインナー」じゃなくて「お出かけインナー」です~❤
これ、この間も書いた文章ww
でも、その通りなんだも~ん^^
シフォンのスカートとスケ感のある服とボレロの組み合わせが良いですね~。
バッグと靴は黒でもアクセはピンク❤上手いコーデ~~~❤



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.