Nicotto Town


✾ぷるん✾


夏コーデ✲;:*ヾ(✷♛‿♛✷)ノ*:.。♪

夏コーデ✲;:*ヾ(✷♛‿♛✷)ノ*:.。♪

もらったステキコーデ♪:90

夏コーデ✲;:*ヾ(✷♛‿♛✷)ノ*:.。♪

アバター
2016/05/21 13:38
♡けいさん♡

けいさん〜ボレロ買いましょう(^0^)おソロしましょう♪
これから暑くなってくると、このスケスケボレロが涼しくて良い感じよんd(・∀<)

今日も、会えて嬉しいよ~ありがとぉ✲;:*ヾ(✷♛‿♛✷)ノ*:.。♪
アバター
2016/05/19 01:00
私が迷ってるボレロ~❤
ピンクと黒のコーデも可愛いですね^^
黒が強くなり過ぎないようなバランス感覚がバッチリなのかな~…
センスの良さですよね♪
同じアイテムの色違いの使い方も上手なのが羨ましいです❤
アバター
2016/05/18 22:19
♡macaronさん♡

う~ん。そうだなぁ~
macaronさんと出会えて嬉しかった時のお話しかなぁ^^♪

今日も、会えて嬉しいよ~ありがとぉ✲;:*ヾ(✷♛‿♛✷)ノ*:.。♪
アバター
2016/05/18 22:16
♡めいちゃん♡

本から飛び出て~ジャジャジャ~ン♪
めいちゃんは、やっぱり元気いっぱいじゃないとねぇ^^

今日も、会えて嬉しいよ~ありがとぉ✲;:*ヾ(✷♛‿♛✷)ノ*:.。♪
アバター
2016/05/18 08:13
本から飛び出してきたぷるんちゃん、
どんな素敵なお話を聞かせてくれるのかしら( *´艸`)
アバター
2016/05/18 05:13
ファッション誌から飛び出して来た♪って思いました。
ピンクに黒の小物でキリッと!ですね。

心配ありがとうございます。すっかり元気!です。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.