Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


とうとう;;


微熱になり(通常は35.2℃が平熱)
咳がそこそこ収まり
ティッシュも離せるようになり
それなのに~~
薬が効きすぎたというか強かったのか
今年初のお休みとなりました;;
「電話は出ろよ」
その言葉は冗談よねと思っていたのに
来ること来ること^^;
それなのに本日どうしても出荷しなければいけなかった荷物
出したか確認したいのに
あの方も事務員さんも出ない~~~><
出していなかったら明日のお休みは出勤して
お客様に謝らないと><

朝から雨降りなのに
雀ちゃん達は元気にベランダに来ていました^^;
それを追い払うために窓開けを数回^^;
良く見るとなんか咥えてるのよね~
もしかしてお隣から強奪してきたものを家で食べてる?
うちをカフェにしちゃいけませんw
してもいけどお代を置いていかないようにw

アバター
2016/05/18 15:27
微妙に症状があちこち残ってます
りおさんも忙しさで体調崩さないでね
アバター
2016/05/18 01:05
無理せずお大事ね~(^-^;
今の時期体調崩しやすいよね;;
アバター
2016/05/18 00:29
>みかんさん
一応休みだと思う^^;
ぎゃ~~~~巣作り止めて><

>ナンシーさん
はは^^;
ありがとうございます^^

>トシさん
いいですねw
アバター
2016/05/17 23:30
おだいじに! そんなこといいから早く、しっかり治してくださいね^^
持ち込みお断りって貼っておいたらどうだろう?www
アバター
2016/05/17 23:14
せっかくお休みしたのに会社のことが気になるとは・・・
お大事にしてください~
アバター
2016/05/17 22:40
それってお休みになるんでしょうか^^;
おまけにかけたら出ないとは! 全然休まらないじゃないですか~(・`□´・)

雀ちゃんって巣はどこにあるんでしょうね・・ まさかの巣作り?と一瞬考えてしまったみかんでしたw
アバター
2016/05/17 22:22
ですね。。
お給料くれるかしら。。。
アバター
2016/05/17 22:21
お大事にしてくださいね。
電話き過ぎですね。
アバター
2016/05/17 22:17
おちおち休めませんね^^;

あまり無理せず、お大事に。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.