Nicotto Town


✪マークは作り話でし


パートナー

バレエのネット映像を見て、
普段に聞きなれた言葉が頻繁に使われてることを知った。
パートナーシップである、
ダンスにおいてこの言葉の意味は深い。
本当に海のように深いというのだ。
世界的なバレエダンサーというのは、
一人でも踊り手として活躍していけるのだが。
息のあったパートナーがいる人は別の側面も持つことになる。
パートナーはある時は恋人であったり、
伴侶であったりもするが。
全然肉体関係のない二人でもカップルになる。
踊っている時は最高の二人だが、
私生活は無関係というのはチョット漫才師にも似ている関係かも。

アバター
2016/05/19 14:59
パートナーの分業化って、ある意味、ちょっと怖すぎますね@@~

恋愛のパートナーと、私生活や子育てのパートナーって、
冷静に考えると、能力や資質にびみょーなちがいがありそう・・・

違いが判ってても、大人は気がつかない振りしているだけかも。
アバター
2016/05/18 15:46
日本人の感覚だとダンサーのあんなに一緒に居て体もくっつけるって
プライベートでもパートナーでしょって思うけど
外国だと完全なるビジネス関係でプラべのパートナーは別って人多い気がする。
でも、自分に置き換えたら
パートナーが仕事で女性のエスコートをする図はあんまり嬉しくないなw
アバター
2016/05/18 01:26

永遠のパートナー

アバター
2016/05/17 23:25
パートナーは、どの世界でも大事ですね^^

いいパートナーに出会えないと~~悲しい結果になるわ*^^*
アバター
2016/05/17 23:05
パートナー次第で結果が決まりますものね。
卓球も、テニスも息の合ったパートナーでないと
うまくいきませんものね。それだけ大事なんですね。
アバター
2016/05/17 21:25
不思議な関係だね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.