Nicotto Town



釣り三昧でいいのかな

釣りのランキングで入賞しました。

2016/05/10 ~ 2016/05/16
ハクレン
順位 大きさ
2位 ハクレン 109.09cm

早朝と深夜に、釣り三昧のこの3週間。

先々週と先週は、ランクイン30種超え。
けど、今週は息切れもあって23種に。
でも、この数字って、やっぱり異常だよね。

僕自身も、ヘンだと思う。
やるべきこと、他にもあるだろ、
って自分で突っ込み入れたくなるんだから。

で、先週に引き続き2位入賞。
今回は、ハクレン。
1位だったのに陥落。
でも2位を死守したんだから、御の字ってもの。

シャチホコも2位にランクされていたのに、
ずるずる落ちていって、最終的には5位。
ま、こんなもんだろうけど。
先週はこれよりサイズが小さくても2位だったのに、
と、またよせばいい愚痴が出てしまう・・・

アバター
2016/05/17 13:23
どれくらいの時間やれば、そんなにランクインできるのでしょう?
それとも、時間より、コツと腕前かな?

たま~に逃げられちゃうときがありますが、
そういうときは大物なのでしょうか?
マウスが壊れるか、手がおかしくなりそうです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.