Nicotto Town


✾ぷるん✾


夏コーデ✲;:*ヾ(✷♛‿♛✷)ノ*:.。♪

夏コーデ✲;:*ヾ(✷♛‿♛✷)ノ*:.。♪

もらったステキコーデ♪:84

夏コーデ✲;:*ヾ(✷♛‿♛✷)ノ*:.。♪

アバター
2016/05/17 22:15
♡ヴァーンさん♡

忙しいの?
そんな中、来てくれて~嬉しいなぁ^^♪
美味しいお酒呑んでねぇ^^b

今日も、ありがとね✲;:*ヾ(✷♛‿♛✷)ノ*:.。♡

アバター
2016/05/17 22:12
♡macaronさん♡

女性にとって、赤とゆ~色は体を温めると聞くね~^^
それに、赤は夏の色~元気いっぱい♪
macaronさんが、元気になるなら~なんでもするぞい^^b

今日も、ありがとね✲;:*ヾ(✷♛‿♛✷)ノ*:.。♡


アバター
2016/05/17 22:09
♡めいちゃん♡

え~~~そうだったの?
原因不明の咳???う・・・ん。原因不明って一番不安だなぁ><
治まったのなら良いけど・・・本当に、もう大丈夫なのね^^

今日も、ありがとね✲;:*ヾ(✷♛‿♛✷)ノ*:.。♡
アバター
2016/05/17 22:04
♡けいさん♡

けいさんが、元気になってくてたぁ~^^
そんな風に、言ってもらえるなんて嬉しい♪
ネクタイ好きなんだ~
じゃ、またネクタイコーデするね~

今日も、ありがとね✲;:*ヾ(✷♛‿♛✷)ノ*:.。♡
アバター
2016/05/17 19:28
少しだけ時間ができたので

軽く飲みながら

久しぶりの

ポチッ^0^
アバター
2016/05/17 08:14
赤い色を身に着けると元気が出るよね♪

ぷるんちゃんに元気をもらって今日も一日頑張ろうっと^^
アバター
2016/05/17 04:45
ケチャップの背景にぴったりの元気コーデ。可愛いです♪

連休明けからずっと原因不明の咳に悩まされていました。
医者でもらった薬が効いて咳もおさまりすっかり元気になりました。
いつも心配してくれてありがとう。うれしかったです。
温度差激しいからぷるんさんも気をつけてくださいね。
アバター
2016/05/17 01:25
元気が貰えそうなコーデですね♪
ネクタイと赤が、すごくいいな~…と思いました。
ネクタイ、好きなんです❤
カチューシャとネックレスとスカートとブーツとカーネーション、青ガチャの背景
全部がぴったんこ♪
スカートのチェックがいいなぁ…✿
これで、火曜日も頑張れます!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.