Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


お願いしたいこと。

テーマ 「メイド、執事に頼みたいこと」




うーん。

なにお願いしようかなwww



うーん、うーん。


あ!


お留守番!


お留守番お願いしたい!



お家に荷物届いたときに、誰もいないと不在連絡票をポストに入れてってくれるやん。

あれ、嫌なのだw


再配達の依頼するの結構めんどいのだ。


配達時間の指定するにしても、2時間とか幅が広くて他の用事しにくいのだー。


配達はだいたい男の人が来るから、あんまりだらしない格好で出れないし。


お仕事から帰ったらすぐらくちんな格好したいのにwww



そやから、お留守番をお願いして荷物の受け取りを任せたい!!!


配達の人も何回も同じとこに出直さなくていいから、きっと助かると思うwww



アバター
2016/05/19 22:15
geekさん。

夕方からスーパーで張り込みやなwwww
そのまま買い物もしてきてもらえるしなw
アバター
2016/05/19 21:43
スーパーで
半額シールが貼られたら
教えてほしい!
アバター
2016/05/18 19:44
ぴすたん。

そんな素早いのかww
もうちょい待ってほしいなw
あれ、連絡するの意外とめんどいよなあ。
アバター
2016/05/18 18:50
うちに配達に来てくれる佐川さんがピンポン押してから不在票いれるまでが早すぎて困るの。
家にいるのに玄関開けたら不在票。
近くにまだいるはず!と電話して届けてもらうけど逆に二度手間だよねぇ…。
アバター
2016/05/17 22:42
そーり。

すごいタイミングで来たなwwwww

平日の昼間はお仕事でいないから、夕方に来るようにしてほしいのだ。
アバター
2016/05/17 22:03
あ、ワシも宅配便が届くの待つの嫌い。
トイレ行きたくなって、便座に座ったとたん来たことがあった。
まだ出す前だったからすぐパンツ穿いて荷物受け取れたけど、あと数秒遅かったら・・・。
アバター
2016/05/17 07:43
ももさん。

佐川男子wwwww
一時期それ話題になったよなあ。
こういう配達の人全然来ないよw
アバター
2016/05/17 04:56
写真集「佐川男子」置いときますね
http://matome.naver.jp/odai/2134620851601447401
アバター
2016/05/17 00:02
ろんきちさん。

パンツ1枚で!!
勇者やなwwww
あ、でも男の人はそういうもんなんかなw
アバター
2016/05/16 23:43
前まではピンポンなってもパンツ一枚で出てたな。
さすがに、今は無理だけどw
アバター
2016/05/16 22:04
めありー。

そうじゃろー。
慌てて何か羽織ったりしてさ。
わたわたしてしまうwww
アバター
2016/05/16 22:03
モトムちん。

イケメンの配達員さん来ないぞw
てか、お片付け!
それいい案やな!!!
突然の母の訪問に怯えなくてすむwww
アバター
2016/05/16 22:01
geekさん。

!!!
お手伝いさんってそんなこともしてもらえるのか!
万能やなww
アバター
2016/05/16 21:59
ノーブラとかで出るわけいかんしねー
あまりな部屋着でいるときに限ってピンポンくるよーな気ィするわ…
アバター
2016/05/16 21:59
もんてぃさん。

印鑑が肉きゅうってwwww
かわいいけど荷物受け取れない気がするw
アバター
2016/05/16 21:51
イケメンきたらセクシーな格好で出ればいいのに!!!!
ほんでお母さまが来たときだけお部屋片付けて貰えばよいのに…。
アバター
2016/05/16 21:41
ついでに
カーステも直してもらおう!
アバター
2016/05/16 21:31
ご主人の帰りを待つハチ公みたいなのが、かわいいかもしれない

ただ、荷物が来てもハンコは押せない。多分肉球だ。
・・・
そうだ、靴下はかせて、底に名前の入ったゴムをつければ・・・( ゚Д゚)
アバター
2016/05/16 20:53
まさるさん。

メイドさんとか執事さんにしてほしい事があんまりないんや。
骨の髄まで庶民なものでwwwwww
このくらいしか思いつかんかったw
アバター
2016/05/16 20:35
なんともささやかなお願いで・・・。
人の良さが溢れ出てますなw
アバター
2016/05/16 19:49
ひでさん。

えw
たしかに暇やなwww
よし!
待ってる間、テトリスすることを許可しよう。
アバター
2016/05/16 19:46
留守番だけ?暇www



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.