Nicotto Town



再再再挑戦するも

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+92

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
2
12.87cm
カワムツ
1
13.81cm
ウグイ
1
35.06cm
ニゴイ
2
47.01cm
ブラックバス
1
33.15cm
アユ
1
20.30cm
ジャングルてるてる坊主
2
13.58cm
2016/05/16 06:02

ジャンボサイズの大型魚は
今回はもう諦めて、
小型・中型魚でのビッグサイズ狙いに。

いそうな所にポイントを移動しての釣り。
確かに中型以下の魚ばかりだったけど、
期待する、その中でのラージサイズはヒットせず。

「大漁」パッカ~ンを恐れて、
またテル坊を持ち帰りに。
それなのにまた、
レア魚と自称するテル坊が来てしまった。
セツナイ・・・

お粗末な釣行で唯一の慰めは、
ニゴイが、たぶんランク圏なことぐらい。

週末は、何やってもダメだったな~。
あっ、今日は月曜日だ。

アバター
2016/05/17 21:20
友達やお気に入りに登録した人で、
退会はしてないけど全然活動しなくなった人の釣堀借りてます(^^;
だから私ほとんど自分の家の釣堀使ってないので
使っていいですよ~<゜)))彡
アバター
2016/05/16 17:16
それってホントかなぁ。
「釣りやらせて~」
なんて言えないし・・・。
実は今、釣りやてきて、
川の真珠貝、ソウギョがベスト更新。
もう今週ヤ~メタ、はナシにして
また夜、やってしまうつもり。
アバター
2016/05/16 16:15
人の家の釣堀で釣ると大物が釣れるっていう噂知ってますか?
ホントかどうかは…だけど



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.