Nicotto Town


✾ぷるん✾


夏コーデ٩(*❛⊰❛)ʓਡ~♡♡

夏コーデ٩(*❛⊰❛)ʓਡ~♡♡

もらったステキコーデ♪:96

夏コーデ٩(*❛⊰❛)ʓਡ~♡♡

アバター
2016/05/17 01:21
淡いピンクと白が、涼やかですね♪
このタイトスカート、裾にあしらってある…何ていうのかな^^;…キラキラがバッグや靴と合っていますよね。
一輪のバラの花も白とピンク✿
花束のピンクとアクセのピンクがすごく良いポイントになっているようでオシャレです~✿
アバター
2016/05/16 22:44
♡macaronさん♡

↓でも書いたけど、背景の色とコーデが・・・><
ボケて見えちゃうよね^^;失敗かな~

macaronさん~
こちらこそ、また一週間仲良くしてねぇ٩(*❛⊰❛)ʓਡ~♡大好きだじょ~♡
アバター
2016/05/16 22:41
♡めいちゃん♡

今日のコーデね・・・背景に消えちゃったよぉ><
分ってたんだけど、どうしても背景の色と合ってたから・・・使いたくて^^;

めいちゃん~
体調大丈夫かな・・・無理しないようにね٩(*❛⊰❛)ʓਡ~♡大好きだじょ~♡
アバター
2016/05/16 08:03
ピンクより白の量が多くて涼しげなコーデだね♪

ぷるんちゃん、今週もよろしくね(o´・∀・`o)ニコッ♪
アバター
2016/05/16 04:13
わぁ。夏らしいコーデですね。
ほんのりピンクが可愛いです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.