Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


撮影ロケ


今日、
群馬フラワーパークで
撮影ロケをしました。

今の季節、日差しが
キラキラ写真を撮るのに
好都合ですね^^

こんな感じ・・・

https://twitter.com/RXW01330/status/731734865838661632

レフ板使ったほうが
キラキラ感が増すような気がします^^;

https://twitter.com/RXW01330/status/731735282085564416

そろそろバラの季節、来週あたりが見頃らしいです。

https://twitter.com/RXW01330/status/731736170351091712

で、今日はコスプレーヤーが
結構いました。
やはり撮影ロケやってました。

まぁ、モデルが生身の人間かドールか、の違いだけで
やってることは同じなんでしょうね^^;

アバター
2016/05/17 01:09
おのさん
まさに撮影ロケに
うってつけの日でした^^
アバター
2016/05/17 01:07
くりんさん
一番明るく撮れたやつですね^^
アバター
2016/05/17 01:04
たかゆきさん
晴れた日は確かに濃淡が
キツイですね^^;
アバター
2016/05/17 01:03
たまごさん
全身だと無粋なドールスタンドも
写るので・・・^^;
アバター
2016/05/16 05:48
キラキラが綺麗ですね^^
良い天気に恵まれて良かったです。
他の方にも絶好の撮影日和だったのでしょうね^^
アバター
2016/05/16 03:19
どれも綺麗ですね♪
2番目の写真が好きです♪ ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

アバター
2016/05/15 23:49
天候も良く絶好の撮影日和だったのでは。
はやりレフ板使ったほうが顔がはっきりして良いですね。

ドールでも人物でも、太陽光の下では濃淡がつきすぎて撮影が難しいです。
レフ板あったほうが、明るくて自然に感じます。
どの写真も、自然で可愛く撮影できていますね。(^-^)
アバター
2016/05/15 22:38
初夏の明るい雰囲気がよく伝わって素敵ですね。
キラキラとはイメージが違うのかもしれませんが、お花の中の全身のお写真も見たかったと思いました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.