Nicotto Town


✾ぷるん✾


春(トマト)コーデ(*✪‿✪pღ✿ღ

春(トマト)コーデ(*✪‿✪pღ✿ღ

もらったステキコーデ♪:94

春(トマト)コーデ(*✪‿✪pღ✿ღ

アバター
2016/05/17 01:18
かわいい❤
青ガチャアイテムも、捨てたものじゃない、と思わせてくれますww
イベントアイテムって、イベントが終わると、アイテム倉庫にしまったまま…ということになるのが私ですが^^;
こうやってコーデに使うという手があるんですね!!
良く見れば可愛いし…
ぷるんさんって、やっぱり上手♪
アバター
2016/05/15 22:41
♡じんちゃん♡

じんちゃんも~着ぐるみ可愛いよぉ^^♪

ありがとねぇ~(*✪‿✪pღ✿ღ
アバター
2016/05/15 22:40
♡macaronさん♡

今日ね~青ガチャのトマトの頭に付けるやつ当たったよぉ~♪
けど、アレ微妙・・・^^;

ありがとねぇ~(*✪‿✪pღ✿ღ
アバター
2016/05/15 22:38
♡めいちゃん♡

めいちゃんに、負けずに~トマトっ子を目指したよぉ^^♪

ありがとねぇ~(*✪‿✪pღ✿ღ
アバター
2016/05/15 13:31
かわいいね^^
アバター
2016/05/15 08:30
さりげなく、トマト色のアクセサリを身に着けてるのね^^
青ガチャ目玉GET、おめでとう♪
アバター
2016/05/15 05:55
トマトのベルトと水玉のスカートの色がぴったり!
とても素敵なコーデになってますね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.