Nicotto Town


✪マークは作り話でし


プレゼント

がものごころがついてから、
両親から始めてもらったプレゼントは「地球家族」と言う写真集だった。
今でもたまに出して眺めている代物なので、
チョット紹介してしまおう。
この本は世界30ヶ国の中流階級の人たちの家の中のものを、
全部外に出して撮影した一冊なのだ。
彼は1992年になんとラジオを聞いている時に、
マドンナの写真集が世界中で売れているというニュースを知って、
この企画を思いついたというのだ。
アメリカやイギリス・ドイツといった国はもちろん、
アフリカ・南米・アジアの各国もこの30ヶ国に入っている。
ピーター・メンツェル(著)はその中でも、
日本が入っていることが 一番の課題だったらしい。
日本人はこう一銭にもならない文化的なことに、
協力はあまりしないという定説もあるらしく、
もし日本で出来たらどこの国でも大丈夫だろうという目算があったという。
今でも売られているらしいが調べていないのであしからず。

アバター
2016/05/16 12:40
マドンナ??? ホントはモンローなんじゃないのかな(笑)?
ご両親のプレゼントのチョイス、なんとも素敵なセンスだこと!!
ブラしゃんの独特な博物的センスは、ご両親譲りなのね。ふむふむ。
お誕生日おめでとうございます♪♪
(‥ の頃だったと思います^ - ^)
アバター
2016/05/15 12:40
(・´艸`・)・;゙.、ブッこれで年ばれてまんがなww

まいいけどwwそうなんだwwあとでググろwww

ではε=ε=ε=(●’▽’)ノダッシュ!!!
アバター
2016/05/14 23:26
地球家族~~好きですよ^^

え、20代なの~~若い^^;

アバター
2016/05/14 23:11
えっ?!・・・ってことは、ブラしゃんまだ20代なかば?お若いのね~~
その本、面白そう!わたしも探してみようっと



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.