Nicotto Town


✾ぷるん✾


春&夏コーデ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*

春&夏コーデ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*

もらったステキコーデ♪:90

春&夏コーデ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*

アバター
2016/05/17 01:16
水色コーデは爽やかですよね♪
黒のシースルーのブラウス?ジャケット?が全体を締めていて、バッチリですね。
髪の色も薔薇の色と同系だし…
やっぱりコーデ上手ですよね~❤
アバター
2016/05/14 19:40
♡macaronさん♡

背景のブルーと花の黄色を取り入れてみたの^^♪

macaronさん~今日は、ゆっくり出来たかな~
ありがとね(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*
アバター
2016/05/14 19:35
♡めいちゃん♡

最近、暑いくらいだもんね^^
めいちゃんも、ちゃんと対策してね~♪

今日は、めいちゃんお休み出来たのかなぁ~
ありがとね(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*
アバター
2016/05/14 08:32
背景に合わせて水色の薔薇のカチューシャが素敵です♡
クールに決めたぷるんちゃんに素敵ぽちっヾ(*≧∀≦*)ノ

楽しい週末になりますように^^
アバター
2016/05/14 06:46
初夏にぴったりのコーデ。素敵です。
ぷるんさん色が白いから日焼けしそうです。
この時期は紫外線対策しっかりしないと・・ですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.