Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


フリマ、ぐるぐる… お披露目編。



さんざん騒ぎまくって、ご迷惑 and ご心配をおかけしましたm(_ _)m 
みなさま、励ましのお言葉、身にしみました。
感謝 申し上げます。

で、スタンドマイクを放出して手に入れたもの。

それは 3月限定・女袴(萌風)・黒 です。

4月限定スタンドマイク・銀色 に 4月限定振袖(ちりめん)・桃色も付けました。

物量で言うと、1対2、金額的にも、ほぼ1対2の交換です。
でも、かたやフリマが始まっても販売していたアイテム、
もう一方は、フリマが始まる半月前に販売を終了したアイテムですから、
損はない というか お得な交換だったと思っています。

相手の “ 何が何でも欲しい気持ち ” にイヤらしくつけ込む …
私の交換は、すべてココがポイントです(笑)
今回のも、そうでした(`∇´ ) ニョホ

振袖(ちりめん)・桃色、実は持っていて着たことなかったんです。
ピンク色がキツくて、ちょっと持て余していました。
4月限定振袖のなかでは、いっちばん人気、ないみたいな感じでかわいそうなんですが。
こっちは全然、惜しいという気持ちが沸いてこなかったんですね。
スタンドマイクは、結構、こたえました、、、っていうか、
手放したから惜しくなった…というコドモっぽい感情に振り回されただけなんですが(笑)

そのうち うさぎのきぐるみ を使って取り戻します。
戻ってきて、また、同じことを繰り返したら、笑ってやってくださいm(_ _)m 



和独楽・赤はリアル息子(自分のアバターで遊ぶ10歳)が、
私があんまり蹴られ続けているのを見かねて フリマ・プレ してくれました。
なので、こっちは きんぎょのぽい かなんかとの交換です(`∇´ ) ニョホ

さあ、次の狙いは 打掛け姿・白っ !!
もう交換できそうなアイテムが うさぎのきぐるみ くらいしか残ってないので、
これは温存して(笑) 黒ガチャ普通品との交換を狙っているんですが、
これが結構、タイヘンそうです。

アバター
2009/09/19 22:32
そうそう。。。一応、買っておくか…程度のアイテムが結構、応用が効いて遊べたりすることがある。
試着して試着して、これがいっちばん !! と勇んで買ったもんが使いづらいこともある。

私の場合、打掛けの真っ白は使わないだろうと思って買わなかったんだけど、
黒よりも真っ白の方がイメージが制限されない … というコトに後から気付いてしまって。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
アバター
2009/09/19 21:25
う〜ん、袴は私も、若草の青を当時欲しくて、
かなり悩んだんですが…ねこ足で着れないんで、
着ることもないと思って買いませんでした^^;

今見ると凄い高騰ですよね(´Д`|||)
打掛けの白、一応買っておくか…程度だったんだけど、
雪猫バージョンができたので、手放せなくなってしまいました^^;
アバター
2009/09/18 18:14
え~~~Σ( ̄□ ̄;)ノノ
2対1だけど厳しくないよぉぉぉ。

天使の羽(無料)が代理購入2000円近くで取引されるって話もあるんだよぉ。
↑ コレの方が厳しいでしょぉ。

ニコッと… 完璧インフレ社会(-"-怒)
アバター
2009/09/18 18:08
ちゃぁ~★(o ̄∀ ̄)ノ”
良いのゲットしたね~。でも2対1は厳しい~

アバター
2009/09/18 18:06
おめでとうございます^^
袴の中では私もソレが一番好きで、コレは絶対に出さないつもりでいます^^
マイク奪還頑張ってくださいね^^
アバター
2009/09/18 16:54
過去アイテムのが、色づかいが繊細で見ごたえあるように思います♪
フリマは成立の波があるようなw 駄目なときは蹴られ続けますね~><
アバター
2009/09/18 15:59
袴very cute☆です(>▽<)
確かにこれは欲しいかも~☆☆
次も頑張ってgetしてくださいね。お披露目まってまーす♪
アバター
2009/09/18 15:36
なるほどー

フリマ上手ですねー=^ω^=

袴は いいですよねー✿彡

ワタシは1つしか持ってないモノを手放すことができない性分ので
なかなか いいモノはゲットできません~^ω^;
アバター
2009/09/18 13:20
袴姿素敵です☆
フリマをいつも眺めては、素敵だな~といつもため息をついていました。
私はフリマできる品物が手薄で、ぼちぼちやってます^^
フリマ頑張って下さい ヽ(・∀・)
息子さん優しいですね^^
アバター
2009/09/18 09:54
袴・・・素敵!!
フリマ未経験の私・・・
フリマのこと、和.comさんのここで、お勉強 www (^_-)-☆

P物、あまし持ってない私・・・
天使の洋服そろそろ、うまく使えるでしょうかねぇ・・・

アバター
2009/09/18 09:39
(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
この袴姿 とってもお似合いで素敵ですよ!!
フリマの成功の秘訣 ( ..)φメモメモ o(〃^▽^〃)oあはっ♪
私は巫女が欲しくて頑張ってますが これもなかなか成立しませんの(T-T)
アバター
2009/09/18 09:05
とってもよくお似合いです。
このアイテム衣装は初めてみました。
タウンでも着ている人、今まで見なかったです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.