Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


+7℃

今朝、車のエンジンをかけるといつもと違う感じがした。



ああ、CDがかかったのか。

と、すぐに気がついた。


ゆっくりと車を発進しながら、そういえば今日は昨日より7℃も気温が上がるって予報やったなあとぼんやりと思った。


今日は久しぶりにすごくいいお天気やったし。

暖かくなってくるとカーステの調子良くなってくるからw


そうして、イントロを聞きながらじわりじわりとテンションが上がってきた。

やっぱ車で音楽聞けるのっていいな!!!


そんなわけでご機嫌に歌を口ずさみながら出勤しとったんやけど、途中で道ががたがたするところがあって、ガタッてなった瞬間にぶつって曲が切れたwwwwww

そのあと会社につくまでうんともすんとも言わなくなって、しょんぼりしました…。

ぷしゅる。




そやけど、午後からも気温が上がって暑かったから、帰りに車のエンジンをかけたら朝の続きがかかったのだ!


帰りはガタガタのとこにも負けずにちゃんとかかってたんやで!!!!




そうして、カーステの調子から初夏の訪れを実感したw



+7℃ってスゴイな!





アバター
2016/05/18 19:51
ぴすたん。

そんなに気に入ってくれたのかwww
どんどん使っていいよ!!!
アバター
2016/05/18 19:49
ぷしゅってると言うかぷしゅる。がお気に召したのw
アバター
2016/05/18 19:36
ぴすたん。

え。
2回目のぷしゅるwww
ぷしゅってんのかー。
アバター
2016/05/18 18:58
ぷしゅる。
アバター
2016/05/14 12:22
geekさん。

違うよ。
冬になると鼻歌の世界になるんやで!!
好きな歌、歌い放題www
アバター
2016/05/14 08:34
それはつまり……
冬になると無音の世界中なるってことか!?

アバター
2016/05/14 06:23
たかちさん。

何て言えばいいの?w
カーオーディオ?

車自体は点検もちゃんとしてるから問題ない!
アバター
2016/05/14 05:28
カーステっていうワードを久々聞いた。
ってか、そこまで温度に左右される車が心配だねw
アバター
2016/05/13 22:14
ぴすたん。

うむwww
めっちゃぷしゅったわーw
アバター
2016/05/13 18:48
ぷしゅる。
アバター
2016/05/13 18:10
秋月さん。

カーナビ機能付いてないと困るのだw
方向音痴気味やからなwww
アバター
2016/05/13 18:09
ももさん。

あたためて直す説が出来たwwww
そういえば、昔はテレビとか映り悪いと叩いてる人よく見かけたなw
アバター
2016/05/13 07:09
直すよりシンプルなコンポに買い換えたほうが安く済むのではないかな。
アバター
2016/05/13 06:08
たたいて治せない電気製品は、温めてなおす・・・ですねw
アバター
2016/05/13 03:07
ひでさん。

あw
ほんまやなwwwww
よく気付いたな!
アバター
2016/05/13 03:06
まさるさん。

何年か前からカーステこういう感じなのだw
アバター
2016/05/13 03:04
nekoyamaさん。

そういう知り合いに心当たりないんですが…。
なので、修理するときはお店に頼みます!
アバター
2016/05/12 23:15
ダブリュでかっっwww
アバター
2016/05/12 23:02
ガタガタ道でCDが停止するって・・・どんだけ~~www
かなり珍しいトコで初夏を感じてるのな(爆)
アバター
2016/05/12 22:25
ひでさん。

えW
そんな昭和臭してる?
まあ、昭和の女やからなwwww
アバター
2016/05/12 22:23
めありー。

気温さがったんかw
洗濯物に埋もれてないでお布団に埋もれて寝るのだ!
早く風邪治すのだ!
アバター
2016/05/12 22:19
昭和の香りがプンプンするwww
アバター
2016/05/12 22:14
今日はがっつし気温下がってたよー!
明日暖かくなるみたいだけど!
何か連日大物洗濯物ばっかりでてきてるのに天気悪くてもう家の中があちらこちらに洗濯物て感じだわ
明日は外に干せそー



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.