Nicotto Town



(^0^)/部屋の模様かえしました☆

画像

中華風の部屋です(^0^)/

中華料理たべたいなあ

アバター
2016/05/14 18:48
天使さん
コメありがとです☆

えびチリめちゃ好物です☆
マーボー豆腐もいいなあ
中華バイキングいきたいです☆
残念ながら友人や家族とは、希望があわずいけないです(TДT)
アバター
2016/05/14 18:44
セレネさん
コメありがとです(^0^)/

ですねえ☆
中華バイキングいきたいです☆
友人とあってもなかなか中華にはいかないです(TДT)

たはは、今日は、おやつぶたまんでした(^0^)/
ケーキも超大好きです☆
ケーキバイキングいきたいっす☆
アバター
2016/05/13 23:36
このお部屋を見たら なんか美味しい飲茶とエビチリが無性に食べたくなって来ちゃった(*´艸`*)
アバター
2016/05/12 23:55
こんばんは。中華おいしいですよね~♪
私も最近中華料理が食べたくて食べたくて…
でもなかなか機会がありません(;^ω^)

机の上のケーキも美味しそうです( *´艸`)






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.