Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


鳥貴族

オサルーン♪

もらったステキコーデ♪:32

昨晩は地元友達と
地元で飲み飲み

最初入ったことのない
九州風居酒屋
(看板にビール・ハイボール格安表記)
に入ってみたら客は1組だけw
看板の酒以外は高いし
餃子が1,000円!!
いくらなんでも高過ぎ
どうりで客がいないわけ
オーダーしないで
そそくさとニゲニゲして

近くの鳥貴族へ
以前行った時は安いけど
メニュー少ないって印象だったけど
まずは店大繁盛!
メニューも増えてた
1品280円で2人で4,000円切る
お勘定で済んだ
こんな地元だと客はコスパのイイ店に
なだれ込むよねぇ
九州風の居酒屋はいつまでもつやら

(。・∀・)ノ”ぁぃ♪

アバター
2016/05/12 23:58
あ。看板メニュー以外が高くて、会員制(登録費500円)と称する九州風居酒屋、
川崎にも できてました。
一回はいちおう食べてみましたけれど、2度めは行かないです・・。

ほかにいくらでも、改装&新規店があるものーー。


以前、同じ系列店に変わって、私に冷凍焼け 中華ちまきを食わせた
桜の藩は、よく人が入ってたな^^;とナゾでしたが、
地下街の 半年がかりの大改装後、元の 釜飯の藩に戻りました。^^

ウルトラマン系列の、怪獣酒場は、期間限定として始めたのに、3年目に突入。
2年めには 『 帰って来た怪獣酒場 』 に店名が変わってましたが、
3年めは 『 怪獣酒場 』 で。土曜は 15時開店なので、店の前に行列ありました。
アバター
2016/05/12 20:47
店名を変えてしぶとく生き続けるかと
アバター
2016/05/12 17:05
餃子1000円は高い!w
鳥貴族の方が商売上手だね( *´艸`)

オサルオサーン、略して、オサルーン?w



月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.