Nicotto Town



今日2回目の釣行

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+115

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
8.74cm
ワカサギ
1
11.68cm
オイカワ
1
17.13cm
ナマズ
1
46.13cm
ソウギョ
1
87.24cm
バケツ
1
35.54cm
アユ
1
25.01cm
ドジョウ
1
9.74cm
ジャングルてるてる坊主
2
12.67cm
2016/05/12 03:38

と言っても、1回目は「あと4分」で
「回線が閉じられました」って表示で、オジャン。
ランクインしそうな魚、2種はあったはずなのに・・・。

まっ、ショーガナイって気を取り直して、また。
が、結果はダメだった、って感じ。
バケツとオイカワは、ランクインしそうだけど。

また、「ジャングルてるてる坊主」、それも2匹。
これって、レアって言えるのかなぁ。
もう5匹は、部屋にあるのに・・・
年間でこの期間だけ釣れる、っていう意味のレアかも知れないけど、
それでも、もう少し「レア感」を出してほしいなぁ。

「大漁」恐れて1匹は持ち帰ったけど、
2匹目はもう、って思って売ったら「大漁」マーク!
さっきの1回目後半4分の分と合わさって、こうなったんだろうけど。
ナンダカナ~

つまんなくなったから、オシマイ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.