Nicotto Town


✾ぷるん✾


春&夏コーデ٩(*❛⊰❛)ʓਡ~♡♡

春&夏コーデ٩(*❛⊰❛)ʓਡ~♡♡

もらったステキコーデ♪:92

春&夏コーデ٩(*❛⊰❛)ʓਡ~♡♡

アバター
2016/05/12 20:45
♡じんちゃん♡

お~ぅ。じんちゃんに褒められた^^♪

見に来てくれて~ありがとぉ٩(*❛⊰❛)ʓਡ~♡じんちゃん♡
アバター
2016/05/12 20:43
♡ヴァーンさん♡

ツナにコーンにカレー???
う~ん。どんな味なんだろう^^;
食べた、ヴァーンさんが言うんだから・・・混ざり過ぎると分らないかぁ。

見に来てくれて~ありがとぉ٩(*❛⊰❛)ʓਡ~♡ヴァーンさん♡
アバター
2016/05/12 20:39
♡めいちゃん♡

めいちゃん~今日も猫ちゃんだね^^
可愛い~♪

見に来てくれて~ありがとぉ٩(*❛⊰❛)ʓਡ~♡ねこさん♡
アバター
2016/05/12 20:37
♡macaronさん♡

相変わらず~macaronさん、ちゃんと見てくれてるぅ^^

見に来てくれて~ありがとぉ٩(*❛⊰❛)ʓਡ~♡ねこさん♡
アバター
2016/05/12 20:35
♡ねこさん♡

ほ~ぅ。ちゃんとスカイツリーに見えるとこが~すごい^^

見に来てくれて~ありがとぉ٩(*❛⊰❛)ʓਡ~♡ねこさん♡
アバター
2016/05/12 20:33
♡けいさん♡

一応、リボン&ピンクで揃えてみたの~^^
ピンクコーデばかり多いけど、なるべく今までのと全く同じってのは避けてるつもりなんだけど^^♪

見に来てくれて~ありがとぉ٩(*❛⊰❛)ʓਡ~♡けいさん♡
アバター
2016/05/12 16:44
スッキリしていいね^^
アバター
2016/05/12 14:58
仕事帰りに

ポテチ(ツナコーンカレー味)を買って

御摘みにしながら飲んでますが・・・

なんだろう?この味?混じり過ぎて

さっぱり味がわかりません^^;

ポチッ^0^

アバター
2016/05/12 08:36
ピンクコーデ♪可愛いです。
背景の黄色と合ってますね。
やっぱりピンクコーデ好きだなぁ・・。
アバター
2016/05/12 08:22
スカートの水玉とボレロの柄がリンクしてて素敵です♡
アバター
2016/05/12 02:39
とっても可愛いですね(^^*)

今日の4択は現在「スカイツリー」でした!

           |
           ∥
           ∥
           Π
          器器
           VV
           NN
           NN
          ( ゚д゚ )
          V三V
          Y三Y
          |NN|
          |NN|
          |NN|
          NNNN
          NNNN
          NNNN
         ∥NN∥
         ∥NN∥
         ∥NN∥
         |NNNN|
         |NNNN| __
         |NNNN| |三||
         |NNNN| |三||
     | ̄|\|NNNN| |三||
     |_|_|N∧N| ̄| ̄E|
     |HL三|幵幵幵森森E|w
アバター
2016/05/12 01:22
やっぱり女の子はピンクですよね❤
ホントに可愛らしいコーデです♪
水玉のスカートのフレアーとレースのボレロが、よくに買っています。
リボンがあちらこちらにあるのも、可愛らしさUP♪
チラリとしか見えないのに、ちゃんとピアスもつけている所が流石ですよね~^^
この背景…私も持ってたっけ?
と思わず考えてしまいましたww
ぷるんさんが使っていると、青ガチャとは思えなくてwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.