Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


なんでやろ。

サングラスしてお仕事するのにも慣れてきました。


ただ、会社の皆さんに毎日笑われる…。



初日は多少笑われたり突っ込まれたりするのも仕方ないって思うんやけど、もう数日経ったし別に笑うことないと思うんやけどなあ。


なんでやろ。


普通のサングラスなんやけどなあw



もしかして、似合ってないのかな?



あんまり笑われると恥ずかしいのだwwww








アバター
2016/05/13 03:00
まさるさん。

!!!
そういう考え方か!
なんか器の大きさを感じたwww
アバター
2016/05/12 23:00
周囲の人間を笑顔にできるのは、素晴らしきコトかとw
アバター
2016/05/12 21:05
nekoyamaさん。

うーん。
そう言われても…。
童顔の話よくわかんないです。
ごめんなさい。
アバター
2016/05/12 19:06
きょうやさん。

別に普通のサングラスなんやで!
期待してもそんな面白くないと思うww
アバター
2016/05/12 19:04
モトムちん。

えw
敢えて笑われに行けと?www
アバター
2016/05/12 19:02
ひでさん。

えw
似合いすぎでも笑われるの?
サングラス難しいよーうwwww

アバター
2016/05/12 19:00
秋月さん。

値札ww
そこまでうっかりさんじゃないぞ!
アバター
2016/05/12 18:59
ぴすたん。

もうそろそろ見慣れて欲しい!!
外したら今度は素顔に違和感あるとか言って笑われそうやわーwwww
アバター
2016/05/12 18:57
ろんきちさん。

ろんきちさんはこないだから、なんで大門って決めつけてるんやーwww
大門さん好きなんやろw
アバター
2016/05/12 18:56
geekさん。

あー、ハート型やからかぁ!
って、リアでは普通のやつかけとるしwww
アバター
2016/05/12 18:54
nekoyamaさん。

童顔?
え。
童顔??
ごめんなさい、話を見失いましたw
アバター
2016/05/12 13:51
そうなの、ちょっと見てみたいな。
アバター
2016/05/12 09:15
いっそ鼻眼鏡かけてしまえばいいよ!
アバター
2016/05/12 00:46
逆に似合い過ぎとか(^-^)
アバター
2016/05/12 00:14
あれだ、サングラスに値札が付いたままになってるからだ
アバター
2016/05/11 23:52
慣れですよ、慣れ。
そして慣れる頃には外すはめになるというww
アバター
2016/05/11 23:49
ほら、西部警察の大門みたいなサングラスだからだよ!
アバター
2016/05/11 23:46
ほら、サングラスがハート型やから(違



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.