Nicotto Town


✪マークは作り話でし


もろさ

聞こう聞こうと思っていることが、
やっぱり顔を見ると聞けなくて。
私は自分の不安をあやふやにごまかしながら、
いい方にいい方に考えて、
あなたの愛を過信してしまっている。
たったひと言でこわれてしまう、
幻想の中の恋に、
いるものだとしても、
もう、
仕方ない。
私からはこわさずに、
この恋をかかえて、
あなたからも、
逃げてしまいそう。

アバター
2016/05/12 09:44
逃げてしまって そのあと
何年も何年も後悔し続けた
遠い遠い昔を 思い出しました

アバター
2016/05/12 07:29
言いたいこと言えないって気持ちはわかる・・
でも 言わないと 自分の心が灰色になる気がしない?
アバター
2016/05/12 00:13

逃げられたら・・・いいね  

本当に逃げたいなら
逃げられるよ。
アバター
2016/05/11 23:17
辛いよころからは、逃げるが勝ちかも~~^^

幻想の中の恋は、魅惑的過ぎるわね*^^*
アバター
2016/05/11 21:49
う~~~ん

逃げるか~後悔しないことがベスト^^

だ☆ミ(>ω・)bネ!
アバター
2016/05/11 21:43
人間の心はもろいもの。
だからこそ言葉は重要なものになる。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.