Nicotto Town



本日3回目

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+78

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.64cm
カワムツ
1
15.15cm
ブラックバス
1
36.13cm
ライギョ
1
79.52cm
ブラウントラウト
1
35.20cm
ソウギョ
1
91.94cm
アユ
1
16.40cm
川の真珠貝
1
7.52cm
ドジョウ
2
11.96cm
ハクレン
1
109.09cm
2016/05/11 08:17

雨は上がったみたいだけれど、
風が強く、時折、突風が吹きぬけてく。
けど、西の空に虹がかったから、
もうすぐ天候も回復するかなぁ。

「残り5分」で、ソウギョを釣ったら
あの大漁マークが。
さっき、もっと大きいソウギョ釣ったからランクに関係なし。
次に釣れた「川の真珠貝」が先だったら、
コインをもっとゲットできたのに、
とドウデモイイことを思う、我欲に取りつかれた自分がイヤ。

ハクレン、自己記録更新!
きっと10位くらいには残るはず。
あと、ライギョがぎりぎり下位で残るかな?

風雨が収まって晴れて来たら、
出掛けなくっちゃいけないんだけど・・・




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.