Nicotto Town



丑満つ刻の釣行

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+45

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
25.50cm
キンギョ(黒)
1
14.39cm
ブルーギル
2
15.94cm
ニゴイ
1
38.49cm
ヘラブナ
2
24.26cm
ニジマス
1
54.49cm
ジャングルてるてる坊主
1
15.15cm
2016/05/11 01:44

雨降る中、決行した夜釣り。
一投目で、はやレア魚の「ジャングルてるてる坊主」が。
雨が降ってるのに、てるてる坊主~。
まあ、いいか。

それにしても、新たなレア魚が投入されてから2回目の釣行なのに、
もう2匹目をゲットできるとは!
「大漁」逃れのためもあって、持ち帰りに。
逃れって言っても、
どっかの国で租税逃れする輩と違って、スケール小っちゃい。

けれど、続く魚は小型ばっかり。
この中でランクインしそうなのは、長靴くらいかな。
ああ、せつない・・・・

雨降る中で強行した釣りなのに、
数も、型も、ミジメな結果に終わってしまったのだった。

もう眠くなってしまったから、今日はこれでオシマイ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.