Nicotto Town


✾ぷるん✾


夏コーデ٩(*❛⊰❛)ʓਡ~♡♡

夏コーデ٩(*❛⊰❛)ʓਡ~♡♡

もらったステキコーデ♪:92

夏コーデ٩(*❛⊰❛)ʓਡ~♡♡

アバター
2016/05/12 19:54
♡ヴァーンさん♡

お友達、大怪我でなくて安心したね^^;
バイクは、恐いなぁ・・・
ヴァーンさんも、バイク乗ったりするのかな~
気を付けてね。

いつも、来てくれて~ありがとぉ
嬉しいよん٩(*❛⊰❛)ʓਡ~♡♡
アバター
2016/05/12 19:51
♡愛沙羅さん♡

もう、暑いところあるみたいだよね^^
涼しげに見えて~良かったぁ♪

いつも、来てくれて~ありがとぉ
嬉しいよん٩(*❛⊰❛)ʓਡ~♡♡
アバター
2016/05/12 19:49
♡macaronさん♡

モノトーン好きで、ちょくちょく合わせてる^^
白&黒って合わせやすいよね~♪

いつも、来てくれて~ありがとぉ
嬉しいよん٩(*❛⊰❛)ʓਡ~♡♡
アバター
2016/05/12 19:46
♡ゆぴさん♡

うん^^
結構、モノトーン好きでよく白&黒合わせてるよぉ~♪

いつも、来てくれて~ありがとぉ
嬉しいよん٩(*❛⊰❛)ʓਡ~♡♡
アバター
2016/05/12 19:44
♡めいちゃん♡

めいちゃんだって~その猫ちゃん帽子似合ってて
メチャクチャ可愛い^^♪

いつも、来てくれて~ありがとぉ
嬉しいよん٩(*❛⊰❛)ʓਡ~♡♡
アバター
2016/05/12 19:42
♡ねこさん♡

ねこさん~いつも絵文字どっから見付けてくるのかな^^
すごいねぇ~♪

いつも、来てくれて~ありがとぉ
嬉しいよん٩(*❛⊰❛)ʓਡ~♡♡
アバター
2016/05/12 19:40
♡けいさん♡

いろんな帽子欲しいんだけど、ぷるんに合うのが・・・あまりなくて^^;
ちょっと、背景が冬っぽくて・・・失敗かなぁ。

いつも、来てくれて~ありがとぉ
嬉しいよん٩(*❛⊰❛)ʓਡ~♡♡
アバター
2016/05/11 20:29
OFFででしたが

朝から 友達から連絡あり

出勤中 単車で転倒したらしく 連絡があり現場に・・・・

救急車を呼び 付き添いに一緒に

右手の指 二本骨折で済んで良かったのですが

できれば もっと違う用事で

忙しい方が良いなぁ~っ って思いました^^;

ポチッ^0^
アバター
2016/05/11 11:48
もう夏の暑さだよねぇ><
涼しげなコーデですね^^
アバター
2016/05/11 08:09
モノトーンでまとめた、きりりとしたぷるんちゃんもいいね(*´・ω-)b !
アバター
2016/05/11 04:47
モノトーン!
クール&ガーリーだね(*⌒▽⌒*)
アバター
2016/05/11 04:32
昨日とは打って変わってシックな装い。
何を着ても似合うなぁーっていつも思います。
帽子もよく似合ってます。
アバター
2016/05/11 03:37
そろそろ暑くなる気配が…
涼しげで素敵コーデですね(^m^*)

本日の4択現在「知らない」( ^0^)θ~♪

  _∥_   ―◇
 || ̄ ̄||   /
 ||__||
   ̄ ̄ ̄ ♪
  ∧∧ ~
  ( ・ω)__  __
 ノ/ ¶/\_\ |ロo∥
 ノ ̄ゝ\/_/ |冂∥
 | ̄ ̄| _||_ |凵∥
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
アバター
2016/05/11 01:32
この帽子がオシャレですよね!
帽子が似合うコーデが全然思いつかない私です^^;
キャップなら、まだ何とかなるけれど…こういう帽子は難しい…
白と黒とで、爽やかコーデですね。
ネックウォーマーが不自然に見えませんもん!!
涼しげ~~~❤



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.