Nicotto Town


B5コピー用紙


今日の日記

創作ブログに絵を投稿してきました
これでストックなくなったので、また気が向いて描くまで絵の更新は止まってると思います
↓今日更新分
http://nksdlk.blog.fc2.com/blog-entry-85.html

話書いたりバトンやったりもしたいなーとこっそり思ってます
あとペンタブも使わねば!
今日更新分の最後2枚はペンタブ使ってます
その上の2枚は3DSで描いたものです
線の引きやすさは3DSの方がいいけど、ソフトの機能的にはPCの方がいいなって思ってます
ペンタブに慣れたらまた変わってくるのかな…?


週末に美術館かカラオケ行きたいなってぼんやり思ってます
友達ととかでなく一人でですけどね
一人が気楽+他人に声かけるの怖い=ぼっちです
自分から何か言い出すのが緊張するのです

一人のおでかけも、誰かとのおでかけも、違った楽しさがあるからどっちの方がいいとかはありません


気がついたらもう10時近くて焦ってます
なんか明日が来るのが怖いです




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.