Nicotto Town


✾ぷるん✾


春コーデ(*✪‿✪pღ✿ღ

春コーデ(*✪‿✪pღ✿ღ

もらったステキコーデ♪:85

春コーデ(*✪‿✪pღ✿ღ

アバター
2016/05/12 19:35
♡ヴァーンさん♡

最近、雨が多いよね~
だから、オフが多いのね^^
お疲れ様~♪
お返事、遅くなって・・・ごめんね><

会いに来てくれて~嬉しいよぉ(*✪‿✪pღ✿ღ
アバター
2016/05/10 21:51
中仕事が終わってしまったので

今は 外仕事しかない・・・

またまた雨で 明日はOFFです^^:

ポチッ^0^
アバター
2016/05/10 21:45
♡じんちゃん♡

じんちゃん^^ありがとぉ~♪

今日も、会いに来てくれて~嬉しいよぉ(*✪‿✪pღ✿ღ
アバター
2016/05/10 21:44
♡macaronさん♡

えへっ^^
一応~合わせてみたよぉ~♪
macaronさん~さすが見てくれてるなぁ(*˘︶˘*)♡

今日も、会いに来てくれて~嬉しいよぉ(*✪‿✪pღ✿ღ
アバター
2016/05/10 21:40
♡ゆぴさん♡

ゆぴさん~可愛い事言ってくれちゃうんだもん(。→‿◕。)~♡

今日も、会いに来てくれて~嬉しいよぉ(*✪‿✪pღ✿ღ



アバター
2016/05/10 21:37
♡めいちゃん♡

今日、雨だったの?そっか・・・
でも、元気出たなんて言ってくれちゃって~
もう^^大好きぃ~♪

今日も、会いに来てくれて~嬉しいよぉ(*✪‿✪pღ✿ღ
アバター
2016/05/10 21:33
♡ねこさん♡

わ~ぉ。ありがとぉ~^^♪

今日も、会いに来てくれて~嬉しいよぉ(*✪‿✪pღ✿ღ
アバター
2016/05/10 21:32
♡けいさん♡

今日のコーデ少しやぼったくなってないか・・・心配だったけど^^;
けいさんの優しさに救われたよぉ~

今日も、会いに来てくれて~嬉しいよぉ(*✪‿✪pღ✿ღ
アバター
2016/05/10 13:53
いつもかわいいよ( ^^
アバター
2016/05/10 08:17
ワンピのストライプとバッグのリボンのストライプが合わせてあって可愛いヾ(*≧∀≦*)ノ
アバター
2016/05/10 04:53
お嬢様っぽい雰囲気だね(*⌒▽⌒*)
私も大好き♪
アバター
2016/05/10 04:53
華やかな春コーデ。素敵ですね。
雨で気分↓だったけど明るいコーデ見て元気出ました!
アバター
2016/05/10 03:36
いつもカワユスですねଘ(੭ु*´꒳`)੭ु*.°♡

本日の4択は「さん」でした♪

    / ̄ ̄ヽ
 ⊂ニ___ニ⊃
  (|  ・  ・  |)
  ■■■■■
  ■ ――― ■
  ■■■■■
   / (_/L_) ヽ
 (ニ|____|ニ)
   (  人  )
   (二二)(二二)
アバター
2016/05/10 01:54
桜色でまとまっていて、素敵♪
シャツワンピとチュールスカートの重ね着って、私だったら絶対に思いつかないコーデです!
それにショートジャケットだから、バランスが良いんですね♪
これってリアルでも使えるコーデだと思います。
背景が桜色で、アイテムにもピンクが多いけれど、ブーツにバッグにジャケットにカチューシャ等々が白で統一しているから、ピンクがくどくならないんですよね!!
ぷるんさんのセンスの良さだと感じます✿
あ~!久しぶりに書けてスッとした~~~♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.