Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


GW10連休 ようやくニコ復帰

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:28

GW10連休しちゃいましたぁ

【ツーリング編】
4/29 
大阪まで一挙に爆走
名古屋の友人1名と京都の友人2名
計4名で大阪の天満で宴会
エビ専門の居酒屋さんでなかなか美味だった


4/30
1日目がハードだったので
2時間弱で和歌山市に宿泊
ホテルチェックイン前に
和歌山ラーメン老舗「井出商店」で昼ゴハン
市内の温泉につかって
紀州和歌山城を観光
泊まったホテルの7Fは
窓から和歌山城の天守閣が見える絶景
夜は地元居酒屋で
鯛のカマの燻製と卵焼きで飲み飲み


5/1
朝5:30に出発して
高速道路・有料道路を使いつつ
紀伊半島をぐるーり回って名古屋へ
途中の熊野では1万匹のこいのぼりが
海岸でたなびく絶景を目撃
(ニュースにもなってた)
名古屋に着いて昼ゴハン
観光客向きの高い店はNG
名古屋ではチェーン店の「かつや」でも
味噌カツが食えるのだよ・・・ふふふ
夜は静岡のFMでパーソナリティーを
やってるオネーサンとライブハウスへ
歌手はツイッターで親しくなった女の子
なかなかイイ感じでした

5/2
引き続き名古屋
時間があったので名古屋三越ぶらぶら
好きなC.P.companyの店で
春物のブルゾンが半額だったので
思わず衝動買い
昼ゴハンは大須のブラジル料理屋で
ニコッと友人2名と昼飲み
夜はFM愛知の制作3名と
昨晩の歌手の女の子の計5人で
居酒屋飲み飲み
2軒目は名古屋に住んでた時の
マンション1Fのオシャレなバーで〆

5/3
東京へ
新東名使ったけど途中で2度も
追突事故の渋滞に遭遇
東名高速に逃げてしまった
昼過ぎには東京に帰宅

【ツーリング以外】

5/4~6は家でグダグダ
リビングにバッチリ合う照明を
ヤフオクで落札してゲットしてたので
天井に取り付けたり
お酒飲んでお昼寝して
洗濯モノたまってたので
洗濯機ぐーるぐる!

5/7~8
    
伊東温泉に1泊2日
ホテルの送迎バスが東京から往復3千円と
格安だったので思わず利用
朝・晩ゴハンはホテルのバイキング
2回の昼ゴハンは地元の回転すしへ
時間つぶしで「しまむら」に行ったら
センスのイイ絵柄の「アラレちゃん」のTシャツが
980円でもちろん買い!

と、怒涛のGW10連休を過ごしたのよん
今日からまたマジメにニコッとするわ

(。・∀・)ノ”ぁぃ♪

アバター
2016/05/10 02:34
いやーすばらしき連休の過ごし方です
見習わねばぁ・・・
アバター
2016/05/10 00:41
おかえりなさい
アバター
2016/05/09 23:00
結構予定つめたんやなw
楽しそうやけど、ハードww
アバター
2016/05/09 22:38
おかえり~(*´ω`)ノ

今年のGWはいつになくツーリングのグループ?をたくさん見かけたわぁ。
東北だったから、「ケンケンたちではないな」と思ったけどw
そういう人たちはマナーを守って走ってるから見てて気持ちが良いです♪

美味しいものと、綺麗な景色と、いろいろ堪能できて良かったね(*ゝω・)ノ



月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.