Nicotto Town


メタボエム


今日のコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:63

なかまに、入れるかな?

アバター
2016/05/09 20:36
パンダが可愛いですね^^
なかまに入れますように(^^)
アバター
2016/05/09 07:59
(゚∇^*)オハヨ♪
ピンクのパンダちゃんがかわいくて、上手くまとまっていますね!
コーデ広場でぽち。ε=ε=(* ̄ー)ノ
アバター
2016/05/09 02:25
こんばんは。
パンダちゃん、いっぱいの背景を上手く使ってますね。
私はこの背景どうやって使おうか全然浮かびません^^;

ピンクのパンダちゃんいいなぁ~
アバター
2016/05/09 01:55
メタボエムさん、こんばんわ。覚えていて下さればいいのですが。musicaと言います。メタボエムさんのコーデを広場で拝見させて頂きコメントを長々と本当にその節は失礼いたしました。

今回のコーデもコーデ広場で拝見させて頂きやっぱりいいなあと思いボタンを押させて頂きました。背景とアクセサリーになっているくまとかパンダ相当上手にコーデしなければごしゃごしゃとした感じになると思います。
すっきりとまとまっていて本当にきれいに見えますね。またちょこちょこと参考にさせていただきたく思います。
これからもよろしくお願いいたします。

本当にあの時は長々としたコメントを読んで下さり大変感謝しています。これからも長くなることがあると思いますが
最後まで読んで頂ければ大変光栄に思います。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.