Nicotto Town


✾ぷるん✾


春コーデ(*✪‿✪pღ✿ღ

春コーデ(*✪‿✪pღ✿ღ

もらったステキコーデ♪:81

春コーデ(*✪‿✪pღ✿ღ

アバター
2016/05/10 21:27
♡けいさん♡

このカチューシャ~久々に使ってみたよぉ^^
持ってる少ないアイテムで、組み合わせるのも・・・限界に><
似たような感じになってるかも・・・見飽きないでね^^

今日も、来てくれて~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿ღ
アバター
2016/05/10 21:21
♡ヴァーンさん♡

そっか~それは・・・残念だったね^^;
せっかくのお休みだったのにね・・・

今日も、来てくれて~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿ღ
アバター
2016/05/10 21:17
♡macaronさん♡

こちらこそ、今週も仲良くしてね^^

今日も、来てくれて~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿ღ
アバター
2016/05/10 21:15
♡めいちゃん♡

いつも、ピンクばかり着てるからね~
たまには、大人っぽくしないとね^^

今日も、来てくれて~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿ღ
アバター
2016/05/10 21:13
♡ねこさん♡

毎日、忙しいんだね~
身体、壊さないようにねぇ^^

今日も、来てくれて~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿ღ
アバター
2016/05/10 21:10
♡ゆぴさん♡

このベルト、お気に入り~^^
金と銀持ってるの♪

今日も、来てくれて~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿ღ
アバター
2016/05/10 02:06
シック~~~❤
同じアイテムの色違いで、雰囲気がガラッと変わるものですね。
組み合わせ方の「妙」ですよね!
身に付けている色は白・黒・グレー・シルバーと限定的だけれど、落ち着き過ぎず、派手過ぎず、上品ですよね。
このカチューシャ、私も持っていますが、こんな風に素敵にならないwww^^;
唇の色と背景のワインの色とがちゃんとコーディネートされているところもさすがだなぁ…と思います✿
アバター
2016/05/09 19:41
雨の一日でした

雨で 予定がダメになりました

外好きなオラには

雨は・・・・><

ポチッ^0^

アバター
2016/05/09 08:34
昨日は忙しくて訪問さぼっちゃった^^;

ぷるんちゃん、今週もよろしくね♪
素敵ぽちっ!
アバター
2016/05/09 04:30
夜景がよく似合う大人の雰囲気ですね。
大人っぽいぷるんさんも好きです。素敵♪
アバター
2016/05/09 04:29
9日の4択現在「みかん」♪

   ____/||
  /|| ̄ ̄ ̄∥ || ~~
 |  ||.(;;゚;;)  .∥ ||  ~~
 |  ||____ ∥ || ~~
 |  |¶ ̄ ̄ ̄|\||¶
 | ∧ ∧  |
 | (    )…|
 | (   )   |
   ̄ v v  ̄

    _____/||
 /.∧ ∧ ̄ ̄∥ || ~~
 | (    )  .∥ ||  ~~
 | .(    )__ ∥ || ~~
 |  .v v  ̄ ̄|\||¶
 |  川     |
 |  川   ぼいんっ
  \ 川     |
  ((    )) ̄~

   ____/||
  /|| ̄ ̄ ̄∥ || ~~
 |  ||     ∥ ||  ~~
 |  ||___ ∥ || ~~
 |  |¶ ̄ ̄ ̄ |\||¶
 |  | ∧ ∧ |
  (( *)‘ω‘(* )))
  \| (   )
    ̄ v v~

ドラゴンのアスキーアート(AA)、ちゃんと見えて良かったです(^^*)

うちの伝言板、閉めさせていただいてるからか、
最近、少し早く眠れてます(笑)

ぷるんさんも睡眠、十分に取られて下さいねଘ(੭ु*´꒳`)੭ु*.°
アバター
2016/05/09 04:19
チェーンベルトがお洒落(*/∇\*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.